夏に夏してる奴らが輝いていることは確かだから手始めにスイカバーを食べ始めよう

綺麗かどうか、そればかり考えているよ最近綺麗なことがしたいドロドロでグチャグチャで、でもまっすぐ、輝いているものでもガムシロップみたいに甘い関係はだめ熱く熱く燃えすぎてもだめ秘密が2人の間の緊張を高めてはいけないなんか全然思うように書けない…

乗り換えアナウンス

電車を乗り換えるような感覚で男の人を乗り換える嫌だな綺麗でいたいな

人のこと変わってるとか、頭おかしいとかいうわりにステレオタイプにあてはめてんじゃねえよ「彼氏いないんだー、結婚とかどうするの?」うるせ〜〜〜〜。「社会人って休みなくて大変でしょ?大学に戻りたいでしょ?」うるせ〜〜〜〜。おまえら好き勝手に私…

痛いよ

辛い、つらい、ツライそれにぴったり当てはまる感情をあまり私は知らない違和感のある感情の名前だなあそもそも自分の感情をちゃんと説明するのが苦手嬉しい、楽しいは、表現するの好きネガティヴな感情は認めたくもないから問い詰めてくれなきゃ打ち明けら…

黄色の杯交わし合う

気持ちの良い朝。インターコンチネンタルの朝食バイキングでクロワッサンとワッフルばかり食べた。クロワッサンは小ぶりで、メロンパンみたいな色をしていた。バリの街は朝から車通りが、いや、バイク通りが多い。小学生の2人乗りのバイクが私たちの車を追い…

誰にも壊されたくのない

この人は誰にも壊されたくないお城を持っているんだな、とすぐに分かった。お城なんて持ってなさそうな素振りで心の中で大切に、大切にしてるお城があるんだなあってきっと簡単に外に出すわけにはいかない面白がって興味本位で覗き込まれるだけでお城にはヒ…