いらいらする おまえはボール来るのを待ってただ打ち返してるだけじゃん。打ち返し方しか反省しないじゃん。 ボールくるの待ってるだけなのが1番むかつくのにそれを言うと否定する うざい、接してると苛々する 勝手に勘ぐってメンタルケアされるのも苛々する…

自由になりたくて、もっとすきになりたくて、転職したりしてきたのに、どんどん辛くなってるだけな気がして、なんでだよ〜〜〜って思う1.2年目も泣いて泣いて泣きまくってたしむしろ、泣くことは減ったけどなんか単純にすごく疲れてきてる自分と付き合うのに…

あの時から今日まで考えてたこと

どこから入れば良いかもはや分からないけど、とにかくこの半年ちょっと、ぼんやりとずっと悩んでいたような気がする。満たされていないのかいるのかそれさえわからない無気力な自分とこの先の景色を何一つ描けないもどかしさ全てゼロに戻りたいような自分の…

どんな状況でも失敗しないのがプロでしょ?っていうスタンス心の底から軽蔑してるじゃあカメラマンは綱渡りしながらアスリートの競技写真撮れんのか?MCは台本なしでアドリブでも進行できんのか?そんな極論を持って責めよりたくなる瞬間がたくさんあった。…

社会人3年目。 強くなったとおもう。 そしてそれは、1人で歯を食いしばって強くならなきゃいけない状況がたくさんあったからだとおもう。 女の子はちょっと弱いくらいが 守ってあげなきゃって気持ちになるから、 可愛いよ なんて、よく聞く言葉、 あなたの…

◾️◻︎◾️◻︎◾️◻︎

高校から大学まで毎日画面越しに感覚的な文字を、言葉を書き連ねていたのに、 今じゃ書こうとしてももやもやしていらいらしてダメで日記もはかどらなくて、 ナニコレ思春期の終わり??????? 少女から大人の移行期???????? MacBookから忍者ブロ…

歯ぁ食いしばって覚悟しとけよ

わたし制作会社に入ること、めちゃめちゃ腹くくってたんだなあわたしの狭い世界の中での主観に基づく統計によると、私トップ3いやむしろ1位だわ、腹のくくり具合という意味ではでもこれは去年抑うつ状態になったからだなある種特殊な状況だったけども卒論、…

夏に夏してる奴らが輝いていることは確かだから手始めにスイカバーを食べ始めよう

綺麗かどうか、そればかり考えているよ最近綺麗なことがしたいドロドロでグチャグチャで、でもまっすぐ、輝いているものでもガムシロップみたいに甘い関係はだめ熱く熱く燃えすぎてもだめ秘密が2人の間の緊張を高めてはいけないなんか全然思うように書けない…

乗り換えアナウンス

電車を乗り換えるような感覚で男の人を乗り換える嫌だな綺麗でいたいな

人のこと変わってるとか、頭おかしいとかいうわりにステレオタイプにあてはめてんじゃねえよ「彼氏いないんだー、結婚とかどうするの?」うるせ〜〜〜〜。「社会人って休みなくて大変でしょ?大学に戻りたいでしょ?」うるせ〜〜〜〜。おまえら好き勝手に私…

痛いよ

辛い、つらい、ツライそれにぴったり当てはまる感情をあまり私は知らない違和感のある感情の名前だなあそもそも自分の感情をちゃんと説明するのが苦手嬉しい、楽しいは、表現するの好きネガティヴな感情は認めたくもないから問い詰めてくれなきゃ打ち明けら…

黄色の杯交わし合う

気持ちの良い朝。インターコンチネンタルの朝食バイキングでクロワッサンとワッフルばかり食べた。クロワッサンは小ぶりで、メロンパンみたいな色をしていた。バリの街は朝から車通りが、いや、バイク通りが多い。小学生の2人乗りのバイクが私たちの車を追い…