いらいらする

おまえはボール来るのを待ってただ打ち返してるだけじゃん。打ち返し方しか反省しないじゃん。

ボールくるの待ってるだけなのが1番むかつくのにそれを言うと否定する

 

うざい、接してると苛々する

 

 

勝手に勘ぐってメンタルケアされるのも苛々する

病んでないしそんなの一言も言ってない

 

この噛み合わない感じ苛々しかしない

いつまでも苛々すんのかな

もう別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい

 

あーうざい

もうなにされても言われてもうざい

 

はーうざい

あまりにもうざい

 

いないものとして考えるのが1番すっきりするけど、そこまでして付き合う意味なくね??

 

似てるって最初思ったけど全く似てない

別に結婚したくもないし

結婚実験をするのであれば、結婚の意志があるやつとしないと意味がない

 

 

隠すことがたくさんあるのは私の方なのにねって最初は思ってたけどそんなの知らないし

だって相手のことも別に知らないしね

 

てか会ってる時だけその人のこと考えるなら付き合ってる意味なくない?

そんな週1とか月2ペースで仲深まる?

ならせめておまえの人生を教えろよ

 

こっちが過剰みたいのも気に食わない

どーせお前も女に困ったことないんだろうなーってずっと思ってたよ

 

はー楽しく過ごせる気がしねー

泊まっていい?って言おうとしたけど、そんな気も失せたわ

まじで意味ないなクソすぎだるすぎうざすぎストレスすぎる

 

宗教でもなければ鬱でもないのに

なんでなの、

他人が死ぬほどうざい