社会人3年目。

強くなったとおもう。

そしてそれは、1人で歯を食いしばって強くならなきゃいけない状況がたくさんあったからだとおもう。

 

 

 

女の子はちょっと弱いくらいが

守ってあげなきゃって気持ちになるから、

可愛いよ

 

なんて、よく聞く言葉、

 

あなたの前では弱くなれないだけだよ

 

なんて返したら、ね、どうかな?

 

 

社会で生き抜くためには強さが必要なのに、

女性として愛されるためには、上手に弱さを見せなきゃいけないんだね、

と思うくらいのところまではきてしまったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだった、大好きな恋人とお別れをした。

 

生まれて初めて経験した幸福だった

 

自分でも説明できないけれど、あれは幸せというよりも、

とても幸福な時間だった

 

 

生まれて初めて結婚したいと思った

 

 

 

その人との暮らしを夢見た

 

 

近いうちに海外旅行にいくつもりだった

 

 

 

 

ちがう、そうじゃない

 

 

 

 

 

ちがう

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、こんなこと言うのは違う

 

 

 

だって私が傷つけたんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

最低。